« カーテンがついた我が家 | トップページ | ブラインドがついた我が家 »

2010年4月25日 (日)

リビングにNEWソファ搬入

これまた入居前ですが、
引っ越しにあたって新たに買い足した家具
ショップから新居に直接搬送してもらいましたrun

リビング用に買い足したのは
TVTVボードカウチソファローテーブル

TV以外のこれらの家具は全部、KEYUCAで購入しましたapple


cherryまずカウチソファー設置sign01



KEYUCAのムーンソファ。


でか。
Img_2324


リビングのほとんどを占領されちゃいました・・・weep


ソファについては方々探して悩んだ末の選択(参照)

まぁ、大きさはともあれ、結構満足ですfull

カバーの色artも思ってたよりマトモでした。
もっと近くで見ると黒と白が交互に織られた生地なんですが
遠目で見ると、グレーに見えますねairplane



このソファー、肘掛けが低くてちょっと丸みを帯びてる形。

というのも、肘掛を枕にして昼寝しやすくなってるんだとかeyeglass
Img_2325

(そんなこだわりいらねー)と内心思ってた妻ですが、
ホントに枕にちょうどいい高さcoldsweats01sign03

カウチに足伸ばすよりも
ソファに横たわってゴロンとする方が、楽
notes




ちょっとロータイプなソファで、
脚が短くってソファの下が掃除しにくいのが難点です・・・

Img_2335

dangerでも幸いクイックルワイパーは入りました。



あとは部屋の模様替えをしようにも
置き場や置き方が限られてしまって
あんまり対応できないのが問題ですthink


でも座り心地は◎
フェザーのソファって気持ちいいんですねhappy02heart01


他の家具についても、またご紹介しまーーすpencil

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

« カーテンがついた我が家 | トップページ | ブラインドがついた我が家 »

インテリア」カテゴリの記事

リビング」カテゴリの記事

家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553466/48132360

この記事へのトラックバック一覧です: リビングにNEWソファ搬入:

« カーテンがついた我が家 | トップページ | ブラインドがついた我が家 »